Loading

BLOG

【エンビロン】トリートメントいよいよスタート♡

こんにちは門間仁美です(^^)

いよいよルピナス.でエンビロントリートメントが始まりました♡

思い立って4ヶ月。

やっぱり本当にやりたい!と思ったことの現実化は早いです!笑

今年の春から西山の復帰と共にエステがスタートし、
よりよいメニュー、商材探しをしていた矢先に思い出したエンビロン!

 

お肌のキレイな友人や、お肌がキレイで素敵だな~と憧れている女優さんが愛用しているエンビロン
(エンビロン使用・女優・モデル、で検索してみてください♪)
をふと思い出しました

 

そこからサクサクハイスピードで事が進み、

 

代理店さんへのアポ入れから始まり、

営業の方との対面説明

実際にサロンに来ていただいての施術体験

導入前の3日間研修

試験(受からないと導入できない)苦笑

サロン研修会(理論)

サロン研修会(実技)

スタッフ練習会×何度も・・・

 

との課程をへて、今週エンビロントリートメント開始の運びとなりました♡

担当の方や研修会の開催予定のタイミングもあるのですがタイミング良く進みました(^^)

 

 

年々お肌悩みが増えた私。。

 

30過ぎてからは、ホルモンバランスやストレスなどが原因のフェイスラインのニキビ

それに加えて33過ぎたあたりから毛穴の開きと午後のくすみが半端ない!

そして今はたるみとシワ!!疲れが如実にお肌に出る(;;)朝から不調(;;)

シミも気づいたら年々増えていく、濃くなっていく・・・

 

この春エステがスタートして、お客様のすっぴんお肌を見る機会が増えたり
より喜んでいただくことを考えた時に

自分のお肌悩みが浮き彫りになりました(;;)

 

自分をなんとかしたくなった時のパフォーマンス発揮能力、高いです!笑

 

今までも別に何もしなかったわけじゃないのです(もちろん!)

 

SNSやコスメサイトや美容雑誌で良いと言われているデパートコスメを買ってみたり

クリニックに通って、ドクターズコスメを使用したことも

お家でイオン導入するようなメーカーを買ったこともありましたが

何だかどれも続かない・・・

 

高ければ多少良いけれど。。。

毎晩機械を当てればそれなりに良いような・・・?(ただめっちゃめんどくさい)

 

めんどくさがりでスキンケア好きでない私はどれも続かず

なので効果も実感できずでした

 

 

それが、エンビロンを使って3ヶ月!

私のスキンケア人生(しょぼいですが)笑
の中で一番効果を感じられて、しかもすっごく簡単♪

デパコス使うほどの金額もしない♪

 

サロンのために取り入れたエンビロンですが
正直、自分のために取り入れて良かったと思っています(笑)

 

これなら続けられる

良くなっている実感もあって、鏡を見るのが楽しみになる♡

なんか純粋に「お肌キレイにしてあげたいな」って思えました

今まではどうせ無理って心の中で思っていたので
そんな純粋な願いもなかったような気がします

 

 

私のようにめんどくさがりな方

「スキンケア好きじゃない」という女子力高めじゃない方(笑)

一緒に始めましょう♡

 

 

エンビロンはカウンセリング化粧品です

お一人お一人のお肌状態に合わせてよりよい組み合わせのご提案をいたします♪

 

ビタミンA使用歴15年の西山がお悩み似合わせてご相談お受けしますので
ぜひ一度カウンセリング受けてみてください♡

(お肌状態にあった段階の商品を使うことがとっても大事ですのでカウンセリング大事です!)

 

 

またレポします(^^)

 

ENBIRON物販スタート♪

今週の空き情報♪【エステ】

関連記事

  1. はじめてのミーティング♪

    2020.02.29
  2. 【新型コロナウイルス感染症について】

    2020.03.01
  3. クリスマス仕様に♪

    2019.12.03
  4. 今週の空き情報♪【エステ】

    2019.10.28
  5. デコルテのお手入れしていますか?

    2019.10.29
  6. 【エンビロン】かなりお得です♪プライマリーコース11,000→6,600円♪

    2019.11.05

最近のコメント

    カテゴリー

    Instagram

    「Follow」ボタンを押すと、最新情報がすぐに確認できるようになります。

    This error message is only visible to WordPress admins

    Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

    Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.

    Facebook

    「いいね!」ボタンを押すと、最新情報がすぐに確認できるようになります。

    PAGE TOP