Loading

BLOG

フェイシャル・エイジングケアコース体験♪

こんにちは☀︎

松本市のまつ毛エクステ専門サロン、ルピナスのブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

アイリスト細川です♪

4月からルピナスではエステメニューが加わったのですが、先日やっと!!念願のフェイシャルエステを大門さんにやってもらいました ♪

フェイシャルモニター募集のお知らせはこちらから♪

最近フェイスラインがぼやけているのと、松本は乾燥注意報が出ていたせいかとてもお肌がカサカサになってしまったのが気になったので、お顔を引き上げてふっくらモチモチのお肌を目指す【エイジングケア】のコースをやってもらいました。

 

仕上がった自分を鏡で見てビックリしました!!

肩と首、そしてお顔まで老廃物をしっかり流してもらったので、いつもよりフェイスラインも鎖骨もくっきり出てきて、顔が一回り小さくなった感じがしました♡

しかも!角質のケアもしてもらったので、くすみがとれて肌が明るくなりました!

ヒアルロン酸などの高濃度セラムを導入してもらい、お顔のコリもとってもらったせいか、お肌がフカフカに!!

すごく柔らかく、保湿もされてモチモチになっていたので、気持ち良くて終わってから何度も自分の顔をプニプニと触ってしまいます(^-^)

 

一回のお手入れでこんなに変わると思わなかったのでビックリしました!

お肌の調子が良くなると、気分まで上がりますね ♪

 

6月30日までフェイシャルエステのモニター様を募集してますので、ぜひこの機会にお試しください!!

お問い合わせは  ☎ 0263-33-3850

ホットペッパービューティーからもご予約できます♪↓

 

ページ下にインスタ・Facebookの投稿があります。フォロー・いいね!をして頂くと最新情報がすぐにご確認頂けるようになります✨

湿度によるアイメイクの崩れはマツエクで解決♪

上品でエレガントに仕上がる繊細なJカール

関連記事

  1. 【エンビロン2月限定コース】スタートキット

    2020.01.29
  2. 只今トレーニング中

    2019.10.11
  3. 【エンビロンホームケア】集中ケア!

    2020.01.09
  4. 【エンビロン】オンライン購入方法☆

    2020.07.10
  5. 【2月限定】ビタミンコース・アイテム紹介③

    2020.02.05
  6. スタッフメンテナンス♪

    2019.09.14

最近のコメント

    カテゴリー

    Instagram

    「Follow」ボタンを押すと、最新情報がすぐに確認できるようになります。

    Facebook

    「いいね!」ボタンを押すと、最新情報がすぐに確認できるようになります。

    PAGE TOP