Loading

BLOG

店舗移転のお知らせ

2009年、松本市伊勢町通りにOPENしたまつげエクステ専門店“salon de LUPINUS.”はこの度2019年3月、松本市本町通りにあります姉妹店“ルピナスネイル”と同じビルに移転いたしました。

この度の移転に伴い、新たにセラピストを迎え、エステルームも新設しリラクゼーションエステのサービスもスタートいたしました。

これまでもご好評いただいておりましたネイル、まつげエクステ、の同時施術に加え、エステも組み合わせ次第で同時の施術も可能となっております。

時短をしたい女性や結婚式を控えた花嫁様に大変おススメです!

 

新店舗には個室をご用意いたしました。

プライベートな空間でゆったりと、自分を大切に思える“キレイになれる時間”をお過ごしいただけたらと思います。

移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りをスタッフ一同心掛けて参りますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

新住所 : 〒390-0811 長野県松本市中央2丁目2-2-13 フタバビル2F
電話番号 : 0263-33-3850

 

ページ下にインスタ・Facebookの投稿があります。フォロー・いいね!をして頂くと最新情報がすぐにご確認頂けるようになります✨

年齢的に“マツエク”はどうなの?と気にされている方へ

ナチュラル志向の方のための本数とデザイン

関連記事

  1. 長過ぎないまつげエクステの使用で自まつ毛への負担と持ちを重視

    2017.04.09
  2. 【まつエク】下向きまつ毛さんのナチュラルデザイン

    2020.06.17
  3. 普段のアイメイクに合わせたまつげエクステのご提案

    2017.04.07
  4. まつげエクステはどのくらい期間でお直し(付け替え・リペア)が必要?

    2017.04.29
  5. まつげエクステを付けた後の扱い・ケア方法【洗顔】

    2018.07.11
  6. 【まつエク】奥二重や一重の方こそエクステがオススメです♪

    2020.05.21

最近のコメント

    カテゴリー

    Instagram

    「Follow」ボタンを押すと、最新情報がすぐに確認できるようになります。

    Facebook

    「いいね!」ボタンを押すと、最新情報がすぐに確認できるようになります。

    PAGE TOP