Loading

BLOG

アイメイクをしても目立ちにくい方におすすめ!Cカールのまつげエクステ

松本マツエク

こんにちは。

松本市のまつげエクステ専門サロン、ルピナスのブログにご訪問いただきましてありがとうございます♪

 

(Cカール7mm~11mmで目尻に向かって徐々に長くなっていくデザインです)

 

まつげの生え際がまぶたにかぶってしまう一重や奥二重の方は、ビューラーをしても自まつ毛が上がってこなかったり、アイメイクがなかなか目立たないというお悩みを持っている方がいらっしゃいます。

そんな方にこそまつげエクステはお顔の立体感を出してくれるのにとても便利なアイテムです♪

量の調整や長さ調整ができるのもまつげエクステのいい所なので、初めての方や、今まで思うようなエクステの仕上がりになかなかならなかった方は、ぜひルピナスでお試し付けからでもご利用してみてくださいね♪★詳しくはこちらから★

 

ご予約☎ 0263-31-5402

 

ページ下にインスタ・Facebookの投稿があります。フォロー・いいね!をして頂くと最新情報がすぐにご確認頂けるようになります✨

まつげエクステの装着方法とキレイが長持ちする秘密をご紹介

自まつ毛、夏のダメージは大丈夫ですか?秋におすすめのまつ毛エクステ

関連記事

  1. 【まつエク】奥二重や一重の方こそエクステがオススメです♪

    2020.05.21
  2. 湿度によるアイメイクの崩れはマツエクで解決♪

    2019.06.02
  3. まつ毛エクステでメイクを時短!楽してキレイで目元から元気に!!

    2017.05.18
  4. まつ毛エクステにも対応|まつげを育毛しながら塗れるマスカラ

    2017.05.22
  5. 沢山つけても自然に仕上がるようにまつげ1本1本を整えなが付けています

    2018.04.29
  6. 【まつエク】物足りないかな?くらいから始めてみましょう!

    2019.11.10

最近のコメント

    カテゴリー

    Instagram

    「Follow」ボタンを押すと、最新情報がすぐに確認できるようになります。

    This error message is only visible to WordPress admins

    Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

    Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.

    Facebook

    「いいね!」ボタンを押すと、最新情報がすぐに確認できるようになります。

    PAGE TOP