Loading

BLOG

まつげエクステで夏場の暑い日でも清潔感ある印象に

松本マツエク

こんにちは。

松本市のまつげエクステ専門サロン、ルピナスのブログにご訪問いただきましてありがとうございます♪

伏し目になった時のこの角度は自分ではなかなか確認できませんが、エクステを付けた時にもっとも人から見られて、わー♡っと憧れるまつげの角度ですね♪【Jカール120本¥12000→初回¥9600】★MENUはこちらから★

 

まつげエクステを付けるにあたって強く心がけていることは、エクステを付けた目元の“清潔感”です!

マスカラ、アイライン、つけまつげ、まつげエクステももちろん、少し間違うと、汚く見えてしまいがちなのがアイメイクです。

特に今時期の湿気や暑さによって出てくる皮脂や汗によって、崩れやすく、気づかないうちに黒くにじんでいたり、ばらついたりと、キレイとは程遠くなっていることがありませんか。

どんなに暑くて汗をかいても、忙しい一日も、よれずにふわっと長いまつげにやっぱり憧れます(^^)

あくまで自然に、ボリュームと長さ、カールをキープしてくれるアイラッシュは、本当に夏の時期とっても便利です!!★こちらも参考にご覧ください★

もうすでに朝から暑い日がありますね!!

一日を始める朝のお化粧もちょっぴり億劫です・・・

一本一本丁寧にお付けしていくことで、清潔感あるふんわりまつげを実現いたします(^^)

ご予約☎ 0263-31-5402

 

ページ下にインスタ・Facebookの投稿があります。フォロー・いいね!をして頂くと最新情報がすぐにご確認頂けるようになります✨

まつげエクステを付けた後の扱い・ケア方法【洗顔】

【もう夏のアイメイク崩れを気にしない!】まつげエクステのご提案

関連記事

  1. 短めのエクステでもナチュラルでくっきりした目元に仕上がります

    2018.07.29
  2. 【40代からの大人の女性に】まつげエクステで目元から自信のある表情に

    2017.05.03
  3. まつ毛エクステでお顔の印象が変わるワクワク感をあなたにも!

    2017.08.03
  4. エクステで小顔効果も ♡

    2019.09.15
  5. 梅雨時期の湿度が高い季節、アイメイクの崩れは気になりませんか?

    2017.06.19
  6. 【まつエク】初めての方にオススメ♪短めエクステで魅力的な目元に

    2020.04.05

最近のコメント

    カテゴリー

    Instagram

    「Follow」ボタンを押すと、最新情報がすぐに確認できるようになります。

    Facebook

    「いいね!」ボタンを押すと、最新情報がすぐに確認できるようになります。

    PAGE TOP