Loading

BLOG

男性はまつ毛エクステに否定的?男性からも好印象にするポイントは?

松本マツエク

こんにちは。松本市まつげエクステ専門サロン

ルピナスのブログにご訪問いただきましてありがとうございます(^^)

 

とあるメイク雑誌を読んでいたら

「男性から見るとつけまつげやまつげエクステはカツラみたいなもの。下まつ毛のマスカラでさえ、不自然だと思う。」

こんなフレーズが目にとまってしまいました!!

一般的に男性は、素を残したメイクが好きだと思いますし、不自然なメイクを好まない方が多いのは確か・・・

 

もちろん!メイクは女性の気分を上げるためのものですし、自分が満足するようにするためのものですから好きなように楽しむべきものだと思うのです。

でも、まつげエクステがなくてはならない方にとっては、せっかくまつげエクステを付けたのに目の前にいる男性にそんな風に思われていたら!と思うとやっぱり少し嫌ですね・・・そうは思われたくない!!

 

つけまつげは確かにナチュラルを好む方にとっては大げさなものになってしまいますが

まつげエクステは、ちゃんと良質なラッシュで、長さや太さのチョイスを間違わず、付け方のルールを考えて付けてあげれば、まつげエクステだとは思われない『自まつ毛がもともと少し長いのですよ。』と思われる仕上がりにできます!!

 

エクステはつけまつげのようにメイクをオフした時に取り外しができるものではないので、ちゃんとスッピンのお顔にもなじむまつ毛にしてあげることも大切ですよね。

ノーメイクで一緒に過ごす時間の多い旦那様や彼に、『まつげエクステはカツラみたいなもんだ』なんて思わせないまつげをご提案していきたいと思います!!

自分自身のアイメイクの満足感も出しつつ、男性受けもちょっぴり考えることはとても大事ですね!!(^^)

 

ページ下にインスタ・Facebookの投稿があります。フォロー・いいね!をして頂くと最新情報がすぐにご確認頂けるようになります✨

【40代からの大人の女性に】まつげエクステで目元から自信のある表情に

まつ毛エクステの持ちを良くするオススメのクレンジングフォーム

関連記事

  1. まつげエクステを失敗・後悔したくない方へ|ルピナスからのご提案

    2017.09.29
  2. まつ毛エクステでメイクを時短!楽してキレイで目元から元気に!!

    2017.05.18
  3. 【まつエク】奥二重や一重の方こそエクステがオススメです♪

    2020.05.21
  4. 【まつエク】エクステで目元の印象が変わります

    2020.03.30
  5. 【まつエク】下向き自まつげを傷ませずに上げたい方♪

    2019.11.28
  6. LUPINUSおすすめアイテム④

    2019.08.11

最近のコメント

    カテゴリー

    Instagram

    「Follow」ボタンを押すと、最新情報がすぐに確認できるようになります。

    Facebook

    「いいね!」ボタンを押すと、最新情報がすぐに確認できるようになります。

    PAGE TOP