Loading

BLOG

ビューラーでまばらになってしまった自まつ毛をエクステで均一に

松本マツエク

こんにちは。松本市のまつげエクステ専門サロン
ルピナスのブログにご訪問いただきましてありがとうございます(^^)

 

アイメイクを続けていると、ビューラーで自まつ毛が抜けてしまったり、強いクレンジングによってゴシゴシ洗う事によって切れ毛になってしまうことがありますね。

こちらのお客様も、目頭側の自まつ毛が一部極端に切れぎみになっていました・・・

マスカラを塗ってもまばらっぽくなるし、キレイに見えないというお悩みでした。

切れているまつ毛に無理にエクステをつけてしまうと余計に自まつ毛に負担をかけて傷んでしまいますので、細くて短く軽量のエクステをつけて、今回は無理なくまばらな部分をうめました。

エクステが付いている間、マスカラビューラーをお休みできますし、ゴシゴシ洗顔をしなくても済みます。

そして、まつげエクステを付けるとむやみに目元を触ったりこすったりをしないように気をつけるようになりますので、まつげはもちろん、まぶたや目元全体への負担が減るので、少しづつ自まつ毛の回復ができます(^^) 目元の色素沈着もふせげますね

まつげエクステはすごく痛むのではと、心配される方も多いと思いますが、毎日のアイメイクの負担に比べると、しっかりと見極めた商材と、丁寧な技術、そしてお客様にも扱い方を気をつけていただくことで、実はまつげエクステはそんなに自まつ毛を痛めてしまうものではありません。

見た目がパッとするだけでなく、メリットもたくさんあるのですよ(^^)

 

ページ下にインスタ・Facebookの投稿があります。フォロー・いいね!をして頂くと最新情報がすぐにご確認頂けるようになります✨

お顔になじむまつげエクステ

ブライダルのためのまつげエクステ

関連記事

  1. マスカラでアイメイクが決まらなくなった時

    2017.04.23
  2. 下向きまつ毛が気になる方もまつ毛エクステがオススメです!

    2019.06.19
  3. しっかりカール感キープのまつげエクステ「Dカール」のご紹介

    2018.08.11
  4. まつ毛エクステで横顔や伏し目が魅力的になれます♪

    2017.07.19
  5. 【まつエク】アイメイクを時短出来る可愛らしいデザイン

    2020.01.29
  6. まつげエクステが取れてきて物足りなく感じてきた時の対処法

    2017.04.15

最近のコメント

    カテゴリー

    Instagram

    「Follow」ボタンを押すと、最新情報がすぐに確認できるようになります。

    This error message is only visible to WordPress admins

    Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

    Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.

    Facebook

    「いいね!」ボタンを押すと、最新情報がすぐに確認できるようになります。

    PAGE TOP